おりおりに 出逢った      「すきなもの」を      縦横無尽に ご紹介
http://sukimono.edoblog.net/

光明











昨日

林友子さんにお願いしていた額装が届きました。




銀箔に施した硫黄が生み出すうっすらとしたオレンジ色が

銀箔の透明な輝きと相まって

でっかい太陽のように作品を包んでくれています。




家の中に太陽がやってきたかのような

おおらかな明るさをもたらしてくれました。




そして予想もしなかった嬉しい出来事として、

昨年末 額装の相談へ伺った際に出会った

須田貴世子さんのブロンズ作品と響き合い

きらめく大海のようなエネルギーの場が生まれました。




「モノにする」

という言葉の意味の奥深さを

年々実感していますが



ほんとうに

モノの力

モノのはたらき



大きいです。