おりおりに 出逢った      「すきなもの」を      縦横無尽に ご紹介
http://sukimono.edoblog.net/

閉ざされてきたものを ひらいていこう







YouTubeにアップして一晩で削除された動画はこちら







「覚醒」という言葉が ずっとピンと来ていませんでした。

「覚醒」という言葉に 傲慢な臭いを感じていました。

悟りと同じようなものだろう とも思っていました。





昨晩、私たちはずっと嘘の世界に生きていたことを知りました。

折に触れ見聞きしていたことではあったのですが、

ずっと 怪しい と思っていました。





2020年のアメリカ大統領選の「あからさまな虚偽」を目の当たりにし

そこからの流れで出会った

トランプやQと一緒に 私たちの「解放」と「覚醒」のために

軍事オペレーションの最前線で命を張って戦ってくれている

信頼できる方を通じて、

「覚醒」が何を意味しているのかに

やっと気づくことができました。





私が思っていたよりも

ずっと ずっと 巧妙に

ずっと ずっと 長い時間

すべてにおいて

私たちは騙され 支配されていたのです。





この動画で語られている内容は 事実として既に受けて入れていたことですが、

昨晩の衝撃とそれに伴う様々な感情や思いが通り過ぎた後に訪れた

静かで激しいエネルギーの漲り…を経て

これを見たとき、

一からつくりあげていく道に足を踏み出す力を得ることができました。