おりおりに 出逢った      「すきなもの」を      縦横無尽に ご紹介
http://sukimono.edoblog.net/

挟まれて猫が消えた












このあいだの3月4日(土)に

ちょっと不思議なこと?変なこと?がありました。




午後の遅い時間、日がかなり傾いていた頃、

壁を隔てて隣接している大家さんの畑で

何やらガサゴソと音がしていました。




大家さんが何か作業をしているのだろうな

とあまり気にしていなかったのですが、

その畑がわの窓へ行ったとき

塀の下から

水仙の茂みの中で ダンボールらしきものに挟まれ猫がもがいている姿が

目に入ってきました。




ダンボール箱に体を突っ込んでいる

のではなく、

猫の左右にダンボールみたいなものがあり

何がどうなっているのか分からないけれど

その挟まれている状況から脱するために

さっきからジタバタと格闘していたようなのです。


窓を開け

「必要だったら手伝うけど」

と声をかけると

猫は

驚いたのか

箱ごと急いで畑の奥の方へ去っていき…



様子を見ようと

二階のベランダに出たときには

猫の姿も猫が挟まっていたダンボールらしきものも

さっきまで派手に鳴り響いていたガサゴソという音も

一切が消えていて

ただいつもの畑がそこに広がっているだけでした。




猫が箱から脱することが出来たのなら

箱が畑に転がっているはずですし、

まだ箱に挟まっているのならば

あのガサゴソ音は聞こえているはずなのですが、

そのどちらもないのです。




何がどうなっていたのか

何がどうなったのか

分かりませんし、

別段大したことでもないのですが(笑)、

なんだか不思議な感じがしたので

メモとしてここに記しておくことにしました。







ちなみに、

この記事によれば(日本時間の)3月4日のその時間帯に

下記のようなことが起こっていたそうです。



2023年3月4日午前9時30分(中央ヨーロッパ時間/日本時間は17時30分)、

アルゴリアンの宇宙艦隊は、

5D地球がゲリオス銀河に移動し、

ローカル宇宙の太陽に近いオリックス星の周回軌道に乗った

ことを報告しました。

その前に7Dの地球が移され、

その5次元の姉妹とともに、

これらのレベルにアップグレードした私たちの魂をホストすることができます。













<猫がダンボールに挟まれてもがいていた場所>